大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 ようなことをすると、黄色い救急車が来てしまうのでしませんが、諸用で出かけた帰りに、自由が丘で電車を降りて、音楽を聴きながら九品仏緑道の桜並木をボケーっと見上げながら、のんびりと歩いて帰宅しました。


 あと一月程すれば桜花で一面覆われてしまう空に向かって、桜の木の黒くてゴツゴツした幹が伸びていて、その先で少しだけ膨らんだ蕾が春を待っていました。

 肌寒い曇り空に桜の幹って取り合わせが個人的に結構好きな組合せってこともあり、ネックウォーマーを鼻の辺りまで引き上げて空気の冷たさを満喫しながら、「あ~、さむいな~、でももうじき春本番か~、う~ん、、、ふふ~ん♪ん~、梅~は~咲い~た~か~、桜~あ~はまだかい~いな~♪」てな、ダウナー系ミニマルなルンルン感に包まれて、のんびりと歩いておりました。

 そしたら足がもつれてコケそうになり、スキップをしてバランスをとったんだけれども、散歩中のワンコにガン視されましたとさ。


 ちなみに、歩きながら聴いていた音楽がこちら。
 matryoshka / zatracenie

 おセンチなエレクトロ感、透明感が、冬~早春の寒さに非常によくマッチしていてオススメです。

 ついでに、それの一曲目のPVがこれまた秀逸のなので Don't miss it!



 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/967-3ca2082e
トラックバック
