大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

L&G会長、「コスモガール」に高額報酬

警視庁のその後の調べで、波容疑者は「エル・アンド・ジー」の20歳前後の女性社員20~30人について「コスモガール」と命名。頻繁に高級レストランに連れて行ったり、ホテルに一緒に泊まらせたりしていましたが、こうした行為を「フルコース」と称して一晩で30万円を手渡していたことが新たにわかりました。

「どういうわけか、会うといつも女性を2人、3人と一緒に食事をしているわけです。だから非常に印象に残りますよね。当番みたいなのがあって月曜は誰、火曜は誰というふうに(女性が)決まっていて(波容疑者と)一緒に食事をするらしいんだよね」(波容疑者を知る新宿放送局社長)

「コスモガール」の中にはタレントの卵の女性たちもいたといいます。


 会長は現在75歳とか。

 85歳で臨終したと仮定しよう。
 人生のラスト12%をムショ暮らしとする代わりにこんなウハウハ楽園生活を送れた、と解釈する事も可能な訳ですよ。


 人生設計として、アリなしで考えたら断然アリだと思う。

 
テーマ:知っている人だけが得をする - ジャンル:ニュース
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/964-99f36d15
トラックバック
