大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 今日っていうか正確には昨日リリースされた、De De Mouseの新譜がメッチャ良いから、みんなも聴くと良いと思うよ。

 今回のアルバムは、以前の「Sunset Girl」のRemix+新曲という構成。
 De De Mouse特有のキラキラ&エスニック感満載だけれど、Remixを担当した各アーティストの個性が出ていて、とても気持ち良い感じ。


 ただいま疲れて帰宅してビール飲みながら聴いているんだけど、思わず笑顔でノリノリになってしまうようなアルバム。

 iTunesStoreでも試聴出来るので、ご興味あればどうぞ。

 個人的には、#2、#3、#7、#10、#11あたりが特に好きかな。あとあと#12がジャケットの絵とマッチし過ぎていて、まるで不可分な一つの作品みたいでうれしい。


 ライブ映像収録のDVDはこれから視ますん♪


sunset girls remixes&more(DVD付)【7000枚限定生産】sunset girls remixes&more(DVD付)【7000枚限定生産】
(2009/02/04)
DE DE MOUSE

商品詳細を見る


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/963-5e5400a8
トラックバック
