大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

※本エントリーのリンク先には、18歳未満の方に不適切な内容が含まれています。

----------
 大岡山駅に、でっかいマイナビの看板で出てるよね。

 んでこの前、「そういえばあの件()、どうなったんだろ」と思ったんだけど、どうなったんだろ?

 まあ、そもそも「工学部数学科」は存在しないけどねー

 あと、いまだに内容を確認したことが無いので、もしお持ちの方がいらっしゃいましたら Mail Me!


#マッジクミラー号はDVD持ってるんだけどなあ~
テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/958-aacc2c23
トラックバック
