大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「コンテンツサービス創出論」なる”いい意味で”ブッ飛んだ授業の課題の一つに、
----------
コンテンツ関連のイベントに参加して、
ビジネス視点、文化視点など、自分の視座を明確にしてレポートせよ
----------
というのがあるので、この期にコミケデビューしてみようかと思っておりまして。


 んで、識者の方に以下の点について教えて頂ければと。

・入場料とかって必要?

・「カタログ」ってのは買う必要あるの?どこで売ってるの?

・文化的視点から考察したいと考えているんだけど、何日目がオススメ?
 所謂「フリマ」や80年代のホコ天や夏フェスあたりと比較したりしようかと。
 外人コスプレーヤーとかにインタビューしてみたかったりもします。
 あと、映像メディアや音楽方面のも見たかったり。

・見所は?
 文化的視点からの考察を行うにあたり、ココは見ておけというところはある?

・インタビュー可能な知り合いをお持ちの方いません?
 出展者、コスプレーヤー、毎年来場してる人etc、なんでもいいのでコミケのベテラン参加者をご存知の方、紹介して頂けるとありがたいです。

・案内して頂ける方
 ヒマな時でよいので、案内して頂ける方を募集中です。
 謝礼等は応相談で。(数千円相当でいかがでしょう?)

・会場内の明るさはどのくらい?
 手持ちのデジ一眼のレンズがやや暗めなので、手ブレずに写るか不安。
 「大岡山駅構内くらい」みたいな感じでお応え頂ければと。
 (場合によっては、この期にコンパクトデジカメを購入するかも)

・注意すべき独特のマナーとかある?
 特に写真撮ったりインタビューする時に配慮すべき事など。
 (事前に許可を取るとか、顔を写さないとかがあれば)


 以上、識者のみなさまよろしくお願いいたします。

メールはこちらへ→ 

 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/950-095295c2
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。