大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 朝起きると泣いていた。


 訳ではなく、汗をびっしょりかいておりました。(ハイそこ!想像してキモがらない!

 んで、風邪は吹っ飛んでいた訳で。ここ東京では、もう春の気配が感じられる今日この頃な訳で。
 東京ネズミーランドでは、今年も低賃金労、、、夢イッパイの奉仕者を募集している訳で。


 明日9日から11日までの10:00~19:00の間に浦安市民運動公園に行けば良いようです。

 ただ、
給料とかみてると、規則が厳しい割にあまりもらえない模様。コンビニバイトの方が、同じ給料でラクだよね?時間外のアレコレも少ないだろうし、ロスももらえるし。
 やはり、騙さ、、、純粋にディズニーが好きか、キャストショップなどでの特典をヤフオク、、、他に収入があるヒトが応募するケースが多いんでしょうかね?
 所謂「キャスト特典」てやつですね。


 まあ、小さい頃に一度行った事があるだけで、正直あまり興味が無い。(妹たちが飽きもせず毎年のように行っていますが
 春休み用に、はるかに条件が良くてラクなバイトも見つけたし。(この話はまた追々

 個人的には、オリエンタルランドの暗黒面ディズニー日本の暗黒面に興味が、、、
 木更津から横須賀まで、似たような話はイロイロあるらしいですが。

 ただ、ディズニーに行って楽しかったぁ♪だとかなんとかって話を聞くたびに、「無知は幸せ」という英国の諺(MATRIXで裏切り者のサイファーも”肉を喰いながら”言っていた)を思い出さずにはいられないのです。


 世界は広い。人間、知る事で損をする事もあるようです。
テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

友人で今キャストのバイトしてるやつは「給料よりも経験」といっていた.確かにそれはあるだろうね.
2006/02/08(水) 11:50:01 | |cos30 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/95-951c2ccb
トラックバック
