大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 「最近の地方経済ってどうなんだろう」ってことで、小3時間ほどホゲホゲとネットを彷徨いつつ、各地のニュースや公開資料なんかを読んでいたのですが、最近の高知のポテンシャルの高さに驚愕。


(株)高知銀行 (注:第二地銀)

「ゴルフ場に地雷」地元紙へ電話、高知の連続爆破に関連か

レギュラーなんと97円 高知でガソリン安売り抗争


 映画「鬼龍院花子の生涯」を思い出しつつ、軽く目眩が。

 かつて(主に2ちゃんねるで)散々ネタにされていた大阪が、橋本徹知事の登場によって下火になりつつあるようにも感じる今日この頃ですが、次の”キャラ立ち地域”は高知なんじゃないかなあと思いました。


 そういえば、大阪以上に「さいたま」を最近みかけないなあ。

 
テーマ:高知 - ジャンル:地域情報
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/944-4a463f66
トラックバック
