大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 生まれてこのかた、「ワル」「反骨」「オレ流」「媚びない」「流されない」「血液型B型」をモットーに生きて来たオレちゃんだけど、気がつけば世間がオレについてきているようだね。


 世の中が変わって来ているのかな。
 手勢500騎だけを引き連れて出陣したノブナガのことをついつい重ねてしまうな!
 むしろキング牧師、的な!?


ーーーーーーーーー
今年のクリスマスに対する意識調査、20代・30代未婚男性対象で現在恋人がいない71.2%

 7割越えだぜ!?
 憲法もヨユーで改正出来ちゃうマジョリティーっぷりよ!


 オレの時代がキテるネ!




----------
(以上、北関東在住で兄貴肌の元ヤン風に)
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/935-5813deb2
トラックバック
