大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 それはローカルな文化的嗜好への配慮である。
 下記のリンク先を参照して欲しい。
http://japanese.engadget.com/2008/11/10/2342bwx-23-qwxga/


 「整形、、、」とかはどーでも良い。ほしの某と同ファクトリー製っぽいとかそんなことは本文の意図するところではない。

 重要なのは脚部である。
 読者諸氏はどのように感じられるか。

 そう、この画像における脚にはエロスが皆無であると言っても過言ではなかろう。
 右太腿下に開けた僅かな隙間がその演出を狙ったものである事は理解出来るが、これは我々が求めるエロスではなく、言わば欧米的肉体美観に基づくそれである。
 我々は、映画「トゥームレイダー」のアンジェリーナジョリーにエロスを感じないのである。


 しかし、この画像を瞬く間に魅力的なモノとする解決先を、今私は閃いた。
 今後のサムスン社における広告戦略の一助となればと思い、このおよそ凡人には思い付かぬであろう深遠なる洞察をここに開陳する。世界に発信する。



 ニーハイを穿き、絶対領域を創出せよ。

 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/932-53551ce6
トラックバック
