大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 ゲホッゲホッ!

 普段勉強してないと、こんなにも単位を取る事が大変だなんて、、、ゲホッ

 私は、、ゲホッ、、、自分は上等な人間だなんて思っていたことがゲホッ、、、悔しくてしょうが、、、ないゲホッ!

 反省しています、、、私が、本当に全部悪い、、、ワンマンでやってきました、、、
 一日でも、早く、、直したい、、、ゲホッ


※良い映像ソースが見つからなかったのでテキトーにリンク。時事ネタですのお早めにご賞味ください。
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/93-c5ec7960
トラックバック
