大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

この写真、どこかオカシイんですがわかります?

08102001.jpg


08102002.jpg


1枚目の右、2枚目の中央をよーく見てると、、、




なんということでしょ~!(B/Aのナレーション風
哲学書の棚に、「脱オタクファッションガイド」なる本が紛れ込んでいるではありませんか!

(おいらがイタズラではさんだ訳ではないよ)

脱するものが「構築」や「近代」でなく、「オタクファッション」ですってよ、奥さん!



東工大と言う”檻”の中で”服装の自由という刑”に処せられた我々に、新たな身体図式を身につけさせる、すなわち我々のオタク的”習慣”を更新すべく、本書を提示しているのであろうなあ。

深い。深いよ、東工大生協。






#最近、「深い」という形容詞が好き。秋っぽいスイーツ(笑)な感じがして


脱オタクファッションガイド脱オタクファッションガイド
(2005/10/26)
久世トレンド・プロ

商品詳細を見る


 
テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/913-e5476daa
トラックバック
