大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 書店や文具店では、来年の手帳やカレンダーの特設コーナーが設けられる季節になりましたね。


 今年までは、無印の小型手帳(メモ代わり)+ケータイという、テキトーな感じで管理をして来ましたが(就活ピーク時には、かなりゴミゴミした感じになった)、さすがに来年からはいよいよ社会人と言う事で、割と気合いを入れて吟味しました。

 んで、webを見たり実物を見たりして、結局選んだのは野口悠紀雄の超整理手帳

 知ってる人は知っている、わりとメジャーな手帳です。

 決め手は、A4用紙をそのままはさめたりする、カスタマイズ性&PCとの連携性。


 ガンガン使い倒してバリバリ仕事するぞ!と、気合いが入りますな。
 この感じ、年の瀬も近づいて来たなあって感じがするね。

 そういえば今日、街に金木犀が咲いていました。
 もうそんな季節なんですね。

 
スポンサーサイト
テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/907-c0e46ace
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。