大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

東洋経済
グーグル10年目の大変身

ダイヤモンド
儲かる会社の「グーグル化」大革命


まあ10周年らしいししょうがないか。

前者は歴史・ビジネスモデルの話しがメインで、後者はユーザーとしての使い倒しかた(野口悠紀雄とかが日経Associeなんかに良く書いてるようなやつだと思う)がメインと、切り口も違っているようなので、両方買って損はしないと思うけど。


それにしても、iPhone+GoogleMaps+GPSの連携、鬼のように便利。
iPhone独特の操作性とGoogle Mapsとの相性が抜群なので、みなさんも是非iPhoneを!

アップグレードのおかげで、日本語入力のモッサリ感も無くなったし。
テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/896-95038d00
トラックバック
