大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

・全体期にDJプレイが充実
 去年はライブが多く、Ken Ishiiが有名曲のメドレーを披露したりしてたけど、今回はメインフロアでもDJプレイが充実。個人的には好きな感じでした。


・エレン姐さんがスゴ過ぎ
 セカンドフロアで卓球の直後に回してたEllen Allienのプレイがスゴ過ぎ。
 近くにいたテクノ通っぽい女の子が「卓球より断然カッコイイ音だね!」といってましたが、確かにカッコ良かった。
 結局、そのまま5時まで(3時間半ほど)セカンドフロアに。

 Burger/Voightが、最後にKraftwerkのThe Modelだったかをサンプリングしてたんだけど、これはメチャメチャオモシロかった。


・メインフロアのクロージングがグダグダ
 去年のクロヒャーと比べるのもアレだけど、超グダグダ。
 最後の最後感を盛り上げるような演出も無く。アンコールはあるような無いような感じで。
 アレは極めて残念な感じだったなあ。

 去年の、盆スリのカラオケやシュランツマリオのような、終わりっぽい演出、欲しかったなー。
 ていうか、去年のクロヒャーはやっぱ神だった。
スポンサーサイト
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/883-288bf972
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/09/01(月) 03:21:17 |
