大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

朝日新聞曰く、
「言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。
それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。」

私も信じている。言葉のチカラ、そして可能性を。
力強く、希望に溢れた言葉を紡ぎたい。
私の思いをその言葉に込めて、あなたに届けたい。
いつもそう感じている。

今日、以下のサイトを閲覧し、改めてその思いを強くした。
私に希望を与えてくれた、その言葉を紡いでくれた無名の文士に、この場を借りて感謝したい。

ありがとう。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51349031.html

 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/880-b7496a4f
トラックバック
