大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 お金で買えない単位もある。買える単位はリーズナブルに、ということで、行ってきました明倫館@神保町
 理科系専門の古書店で、理科系の本の品揃えなら神保町でもおそら屈指のお店。

 で、試験勉強に使えそうな本を探しに行ったはずが、あまり良い本もなく(教科書やプリント類に及ぶようなモノが無かった)、趣味の本を多数購入して参りました。今日は安めのワゴンセール品が多いので、全部で6000円くらいかな?



 んー、本棚の肥やしがたまって行く、、、
 年末の掃除のときに本棚を増設したんだけど、またなんとかしないとな。

 春休みは、本棚の肥やしを消化(読破)して暮らそうかなあ。
 バイトしようかとも思うけど、しなくてもそれほど問題ないし。あー、でもiMacを全額身銭切って買うってのも、なんか癪だな。なんか良いバイト無い?
 あと、勉強もしとかないとなあ。院試とかあるし。

 てか、今日寒過ぎ。授業でも、風邪だかインフルエンザだかわからないけど、咳をしている人が結構いた。みなさま、お気をつけて。


追記:
 神保町に一緒に行った曙風ヘアーのSGRと共に帰還後に”アノ”店に久方振りに行くも、大盛り完食ならず。もう無理です。年です。ごめんなさい。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/88-db982a15
トラックバック
