大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

2016年の東京オリンピック招致のCM、最近テレビでもよく流れてますよね。

この、「東京でやりましょぉよぉ~。ネッ。」の台詞、何の具体的説明もしていなのに、「うん。」と思わず応えてしまうよう感覚、ありませんか?
愛着を覚えてしまう感じ、ありません?


草野球とか聖火リレーの件とかなんだかんでイロイロ言われてるけど、やっぱり一流のコメディアンであり表現者だよなあ。

とボクは思うです。


あと、最近ジョギングしてると東京2016のロゴをよく見るけど、アレ、個人的に結構好きです。
プリントされたウェアとか販売されたら買うんだけどなー。


と、ブログマーケティング担当者向けにアピール。

だって欲しいじゃないですかぁ~。ネッ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/875-35d6d0e7
トラックバック
