大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

08072801.jpg

 こんなん撮ってみました。

 アングルとか全然気にしてなくてごめんなさい。しゃがんで少し上に向けて撮ったらよかったかなあと反省。(だって自転車だったんだもん)

 色の出方がオモチャっぽい感じで、なんかおもしろい。 (910SH比)


 うす雲が西の空にかかって、空一面が真っ赤な発光スクリーンのようになっていた、本日の大岡山の空でした。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/861-7ac6c00e
トラックバック
