大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 2曲だけでごめんあそばせ。


 先日、渋谷をブラブラ歩いていた昼下がり、うだるような暑さの中で、ビルの谷間から覗く青空に立ち上る雲を見ながらに聞いていた曲。

 低音がオモシロい感じに出るゼンハイザーのイヤーホンで聞いていたのが関係あるのか無いのかわからないけど、ビックリするほど鳥肌たった。
 自分の曲チョイスに関心。


 HANABI (extended Wave Edit) / A-bee

 Sunny Day Blue -Gondo&Horie remix- / Pupa


 夏はこういう音楽が好き。




 あと、その時は聞けなかったけど、A-beeのこの曲↓も好き



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/859-226e0847
トラックバック
