大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

11日契約で。約9,000円/日か、、、

08071601.jpg

自宅では無線LAN接続なので、外出先での通信分のみ。
Youtubeは家でしか見ていないので、一般的なwebサイトとメール送受信しかしてないはずなんだけどなー。

今までのケータイ向けサイトが、(人間が認識する情報量) / (物理的情報量)という点では効率良かった、と考えるべきなのかな?
まあたぶん、ロジスティック曲線的になってるんだろーなあ。

ただ、操作性は爆発的に向上していると、個人的には思うなー。


結局はパケット定額になってるから構わないんですが。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/854-e1d0a796
トラックバック
