大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。



 FirefoxのRSSを頼りに、宛もなく広大な電脳世界を彷徨っていると、こんなんみつけた。
ε-しょこたん☆ぶろぐ
 「開環重合とか出来るかな?(ワクワク」とか「『しょこたん-6』になるのか?」とか「実験の時、温度管理がメンドウだよなぁ」なんて思ったそこのアナタ!とオレ!所謂”世間”てとこでは「キモ…」って言われるらしいですよ!
 世間てコワイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

It's 理系クオリティー。


※ちなみに、FC2blogでは「(blog名) - (題名)」なので無理です。
ネタが分からないピュアなアナタは
こちらこちらをどうぞ。
テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

お初。世間一般ではεがなんて読むかもわからないであろうよ。
そんなオイラは「ε-」ときたらもちろん「δ」。
2006/02/02(木) 18:09:20 | |SGR #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/85-483fca1e
トラックバック
