大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 レポート出したら、今後一週間以内のTODOタスクが0になったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 おれ、自由!手帳のTODO欄は真っ白!

 Mac開いても、WordもPowerPointも立ち上げなくていい!

 Viva la FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEDOM!

 買い溜めてる本が一気に読める!

 放置していた長期プロジェクトを進められる!

 急ぎじゃないけどジックリ取り組みたい勉強ができる!



 と書いてから思ったんだけど、忙しくない無いと、虚無感と言うか、ボケーっとしてしまうというか。
 なんかそんなことがあったりなかったり。

 まあでも、読みたい本&したい勉強がある程度貯まってるので、10日間くらいはダメ人間にはならないかな?

 10日後にはまた、TODOタスクのラッシュですが、、
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/843-bbd2f2e1
トラックバック
