大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

20080616160845
 Canonの一体型プリンタ&スキャナ&コピー&ファクス、Canon MX850でございます。

 最近、文書管理を改めて重要視しておりまして、自動紙送り&両面読込機能搭載のスキャナが必要だなあ、と考えておりました。

 んで、富士通のScanSnapのようなのが欲しいなあと思い、用事ついでにビックカメラへ。

 
 で、目に留まったのが、コレ。

 値段は両者互角、同時紙送り枚数はMX850の勝ち、MX850には今使ってるCanon320iよりも高品質な印刷機能付き。

 
 で、お買い上げ。
 約3万円(ポイント20%還元)なり!

 バイトがんばらないと!

 

 今使ってるプリンタは、ヤフオクあたりでドナドナ予定。

 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/839-68e11e31
トラックバック
