大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

手を差し伸べるのが常道だと思うのね。
http://www.j-cast.com/2008/05/16020236.html

有効かどうかは主観だし、B型人間のオイラにはどうでもいいし。
損得計算とかどーーでもいいし、興味ないし。


でもさ、困ってたらお互い様じゃんか。
100年とかそんなのどーでもいいじゃんかよ。

2000年以上前からの付き合いじゃん。


そんなポジティブに捉えてもらう必要も無いし、ネガティブに捉えてもらう必要も無いけど。


まあなんだ。お隣さんだからさ。
そんだけ。



そんなふうに想うのね。
ボクは。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/821-c085d21b
トラックバック
