大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 家族全員B型という「生粋のB型」なワタクシですが、おもしろそうな本を探してAmazonをウロウロしていたところ、最近話題(らしい)の”B型本”をいくつか発見。


B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

B型男と幸せになる方法―ミステリアスな男が突然かわいく見える!B型男と幸せになる方法―ミステリアスな男が突然かわいく見える!
(2005/11)
田中 ひろみ

商品詳細を見る


 上↑の2冊は、実際の中身を読める「なか見!検索」に対応してるんだけど、読んでいて吹いたw

 


 いわく、
(以下、「これは!w」と思ったものを抜粋。他にもあるあるネタが目白押し)

・「楽天家って言われるけど、実は結構考えている」「だけど楽天的なこともある」
・「集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする
・「気になると即行動」「そのときの行動力はすさまじい」
・「だけど、興味ないとどーでもいい
・「自分論がめじろおし
・「ホントはガラスの心を持っている」
・「部屋が汚いのは平気なくせに、本の並べ方にこだわる」
・「とことん凝り出すマイブーム
・「人の話しは聞かず、自分の事しか話さない」
・「人から「変わってるね」と言われるのが大好き」
・「酔っぱらって先輩の悪口を言ってもケロッと忘れてる!」
・「他人に押しつける、おせっかいな健康オタク


 いやー、どっちの本もオレの事よくわかってるな~w
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/816-cf67a64a
トラックバック
