大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近、mixiの日記とココを関連づけておらず、「続きはmixiで」みたいなネタが多かったので、たまには外部ブログ限定ネタでも。

 


 先日の飲み会での話し。

同期A「K@パダワンの就職先、○○(業種名)か~。○○業界って、何かうさんくさいよね~www
オレ 「…………( ゚д゚)ハア?」



 ○○業界をうさんくさいとは思わないし、十二分に社会に価値を提供していると思うし、その業界に取ってもらった事にプライドを持っているのだけれども。

 なんか、こういう短絡的な思考をする人間が東工大院にいることを、とても残念に思う。

 社会で言うところの「理系バカ」の典型みたいな。




 まあ、晒す訳じゃないけど、同期Aのスペック。

・現時点で内々定0
・ゼミで自分の研究内容を説明出来ない
・彼の研究内容は、全ての面において助手さんの方がよく理解し考えている
・ゼミで先生に、「新B4の諸君、彼のはゼミじゃないからな!」と反面教師指定を受ける
・先生のコネで、事前に某社役員から面接の個別指導を(研究内容の説明も含めて)受けているのに、ゼミで「要するに研究の目的は何なんですか?」と新B4に質問され、まともに受け答え出来ない
・口癖が「~だよねえw、フヒッ!




 もう本当、勘弁して下さい。

 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/805-c622c07f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。