大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 今日、野暮用で自転車に乗って緑ヶ丘の西門から出ようとした時。

兄ちゃん「あの、ちょっと警視庁のものなんですが」
オレ  「(自転車盗んだりしてねえぞ、、、)え、あ、はい?」
兄ちゃん「いまからココ、天皇皇后両陛下通られますんで、自転車降りて少々お待ち頂けますか?」

えーーーー!?

オレ「え、あ、あ、あ?、はい。」

 


 兄ちゃんは警備の私服警官さんでした。


 んで、西門の門と車止めの間で待つ事数分。


 先導の白バイが「歩道から前に出ないでくださーい!」



 両陛下、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !



 オイラから2、3m前を両陛下が車に乗って(時速20kmくらい)で通過された!!!

 しかも、側にいたスイーツ(笑)が「キャー!」とか言うもんだから、皇后陛下がわざわざ窓空けて手を振って下さった!(゜ω゜)

 天皇陛下はメガネ姿で微笑まれてた!(゜ω゜)


 やんごとない!テラやんごとない!


 いやー、ほんと、人生って何があるかわからない。

 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/797-de60692b
トラックバック
