大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

4月9日(水)から授業が始まるよ!


教務課によると、院の時間割は週明け7日に各研究室に配布らしい。んで、一日で取る授業決めるのもアレなので、教務課でメモだけとらしてもらいました。

余談だけど、
オレ 「もう印刷してあるなら、1部もらえませんか?」
事務員「それはできなんですよ~」
オレ 「じゃあ、コピー取らせてもらうのはダメですか?」
事務員「それもできなんですよ~」

ビバ、公務員根性!


まあ、とりあえず教務課に行けば、時間割を確認出来ます。
面接日程とか組む場合の参考にも。



(※具体的な授業名等はmixiの日記をご覧下さい)

 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/796-0f62937f
トラックバック
