大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 第一志望の業界から初の内々定を頂いたもので、他業界とか内々定貰った会社とは方向性が違う同業他社数社の選考 or 内々定を辞退するのですが、、、

 具体的にどうやるんだ!?

 


 メールだけじゃあまりにも無作法。
 電話で断りを入れると、具体的な理由とか内々定先を聞かれたりするのでアレだしなあ、、、
 (さっき今日の最終面接を断った時がそんな感じだった)

 とすると、手紙を書くのが一番良いのかな?




 で、まあそんなことをいろいろ考えて、どこに連絡するのか/選考続けるか考えていたんですが、、、

内々定もらったところが、ベストなんじゃないか?!


 というのも、(以下、A社B社とイニシャルで書いたんですが、中小規模の会社が多い、割とマニアックな業界を攻略しており、関係者に私の個人名も含めて完全に特定される可能性があるため、
mixi日記に具体名列挙で書きました。友達の友達まで公開になってるので、ご興味ある方はそちらをどうぞ☆


追記:
 mixi日記に書きました。
 アドバイス的なモノとかも、ございましたら是非是非!

 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/791-a454d797
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。