大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 「サクラが咲いたら、サクラ見ながらジョグりたいっ!」


 そんなジョガーのみなさまへ。
 桜モノを中心にセレクトした iMix をつくってみましたので、ご賞味くださいませ。


 → Sakura jog


 「サクラの季節は出会いと分かれの季節」的な曲が多いですが、ドラマ性とかストーリー展開なんかも考慮しながら選曲&曲順を作ってみました。


 本当は、4曲目にピチカートファイブの「ベイビィ・ポータブル・ロック」が入るんだけど、iTunesStoreで扱ってなかったので断念。

 


 個人的なプッシュポイントとしては、
15曲目のCOVER LOVER PROJECTの「全力少年」

 曲名から分かる通りスキマスイッチのカバーなんですが、「夏、青春!」っての原曲から、春っぽい、乙女チックな感じに仕上がっていてなかなか良いです。

 原曲と東京マーブルチョコレートとのfeat.映像↓の、東京タワーから落下する時の春風的な雰囲気が、とってもいい感じに表現されているような気がして、入れてみました。




 あと、エレカシからSINGER SONGERに至るところの”パワーソング”感もオススメ。


 クロージングの選曲もナカナカじゃない?(自画自賛




 ついでに、YoutubeにSINGER SONGERの初花凜々のPVがあがってたので、メモ代わりに。



 
スポンサーサイト
この動画は
どう見ても地元の某私鉄です。

一部撮影場所が分かってしまった。
2008/03/25(火) 14:05:39 | |研究室の同期 #-[ 編集]

>どう見ても地元の某私鉄です。

そ、そこーー?!(w
2008/03/25(火) 21:21:35 | |K@パダワン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/789-707fd0dd
トラックバック
