大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 昨年、年賀状のCM観ながら「あー、年賀状書かなきゃなー」とか思いつつ忘れ、年が明けて友人知人から届いたのをみて「あ、やべ!」と思ったのに、なんだかんだで忘れてしまい、「あ”~~わーすーれーてーたー!」と今気付いたみなさん、キミは一人じゃないから!


 もしこのエントリーをご覧になっている方がいらっしゃったら、お詫び申し訳あげます。
 社会人としての礼節に欠けた振る舞い、誠に申し訳なく存じております。
 そんな、まだまだ未熟なK@パダワンですが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。




 と、思ったのはですね、このCM↓のBGMが発売されたからなんです。



 上野樹里、やっぱいいわ~(´▽`)

 じゃなくて。


 「坂本龍一っぽいな~」と思って、すみっこに小さく「坂本龍一」って出て来て、「あれ、こんな曲あったっけ?」と気になっていた曲が、本日リリース。


 koko / 坂本龍一


 いい曲だ~

 「春愁」という趣。

 
テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/782-336d012c
トラックバック
