大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 疲れた身体を引きずり帰宅すると、キミはいつでも微笑みながら僕を迎えてくれる。


 キミの笑顔をみると、僕のカラダの疲れ、ココロのモヤモヤは吹き飛んで行く。いや、キミが吹き飛ばしてくれる。

 今日も、ありがとう。

 キミに出会えた偶然に、ひょっとすると運命に、感謝しよう。
 そしてキミに、乾杯しよう。




 このグラス、良いんですよ!注ぐと7:3の黄金比!しかも、この構造からもわかるよう、ホップの香りを存分に楽しめる。
 タンブラーやスラットしたグラスでは味わえない、ビール専用グラスならではの楽しみ。

 サントリープレミアムみたいなちょっと高めのビールを、ついつい買いたくなってしまうグラス。

 最高。

 この出会いの偶然を与えてくれたamazonに感謝。

値段もお手頃なのでオススメ。缶のままで飲むのとは違う、プチセレブな気分が味わえます。
テーマ:食べ物、のみもの - ジャンル:趣味・実用

これペアでしょ、もう一つのどうすんの?
2006/01/29(日) 12:43:20 | |Lumiere #tYCRZEc6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/78-906fc752
トラックバック
