大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 春ジョグ、楽しんでますか?
 梅、桜、新緑。
 生命の躍動を感じながら、ウキウキノリノリで走りましょう!



 と、いうことで、テクノポップ系の曲を中心に、約1時間程度のジョグ用に曲をまとめて、iMixとして公開しましたので、お試しあれ。

spring pop jog
icon



 ライトアップされた呑川緑道での”夜桜ジョグ”をイメージして作ってみました。

 


 春って、ポップだけどちょっとカゲのある疾走感が、なんか良いと思いませんか?


 決っっっっして、capsuleとAira Mitsukiと月刊プロボーラーの曲をいくつかiPodにぶち込んで連続再生してたら、「あ、コレいいじゃん!なんか春っぽくてポップじゃん!」と思いついて作った訳ではありません!


 最新の理論に基づく緻密な計算によって構築s(ウソ



 ちなみに、月刊プロボーラーの「七色ギャングスター」のPVは、イロイロな意味でオススメです。



 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/774-cd5a756b
トラックバック
