大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 みたいな感じですよ。


 1-1の出だしでBダッシュしてクリボーにつっこめば、まあサラッと流れるじゃないですか。


 なんでセカンドステージ開いちゃうかなあ。

 しかもバグっちゃって、一週間後に「Game Over」とか言われるの。


 堕天使の誘惑に耳を貸そうかと思いながら、「あと一ヶ月はキープだな」とか思いながら、「そのとき一択のままだったらどうしよう」とか不安になったりしつつ、「今週末に書かなきゃ行けないES3本か、、、」とか「月曜日の集中講義サボっちゃおうか」とか思っているK@パダワンです。



 


 論文一行も書いてないし、学会発表の準備も皆無、、、、



 あー、蹴られたい(ドM



 とか書いてたら、
千明様に熱愛発覚だって。


 あーあ。

 おれほんとなにやってんだろ。

 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/756-8a741214
トラックバック
