大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 繁忙期に一日12時間労働の仕事と、デフォで一日12時間労働の仕事。

 毎朝9時出社の仕事と、自己管理で好きなようにできる仕事。

 カチッとスーツ着る仕事と、管理職もジャージOKの仕事。


 そっかー、そういう視点もあるよな。と、今日明示的に気付いた。
 評価基準って「一番やりたい業務内容」だけじゃないなー。

 AHPでも使って重み付ける?


 電車に揺られながらそんなことを考えていたら、「休みの日の(時間的・空間的な)遊びやすさ」にかなりのウェイトが置かれていたラテン系イルボンサラム、K@パダワンです。


 たまに行列計算とかやると、脳トレになっておもしろい。
 コマ大的おもしろさ。


 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/742-567f761c
トラックバック
