大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 スラドなどの技術系サイトで絶賛(笑)されている、例の検索技術(笑)。


 最近、こういうブッ飛んだニュースとか事業のブチ上げニュースってなかったよね。

 平成電電とかY山が大々的に宣伝打っていたのを思い出した。


 突っ込みどころ満載の技術(笑)だけど、個人的には「MacのSpotlight使えば良いじゃん」言うのがファーストインプレッションかな。

 あと、Googleの企業向けソリューションでいいじゃん。



 まあ、処理速度をストップウォッチで計測する抜群の独創性には脱帽です。

 「プログラミングしてその処理速度をストップウォッチで計測いたしましたところ」とゼミで言ったら、グーパンされるとか思っていたボクにとっては目から鱗です。



 物理とか化学の学生実験かよ、、、

 

 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/736-b37b3740
トラックバック
