大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 こんな記事を発見↓

 「iPod touchでケータイ通信網を使う裏技


 ようは、Wi-fi対応のSmartPhone(WillcomのAd[es]とか)をアドホックモードにして、それ経由でiPod touchをネットに接続しましょうと言うハナシ。


 んー、ほしすぐる。

 


 今日正式発表された
ディズニーモバイルじゃないけど、2台目ケータイってのがもっと一般的になってもいいんじゃないかと思うです。


 iPhoneがもしもソフトバンク以外で出たら、一番安いコースにパケ放題付けて買うだろうな。メアド変更って連絡とか登録変更とか面倒くさそうだし、、、

 いや、連絡取ってない人のアドレス整理も兼ねてMNPで移行ってのもありかな?


 まあ、とりあえずどこでもいいからiPhone早く出せ!


 (おいらがiPod touchに手を出す前に!)


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/733-1f67a375
トラックバック
