大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日発表されたMacBook Air、正直言って欲しい。

 薄くて軽いのに現行のMacBookと同じ画面の大きさというのは、Macをしょっちゅう持ち歩いている人間に取っては魅力的。本とかノートをもう一冊は入れる余裕ができそう。
 あと、バッテリーもさらに長持ち。


 が、約22万てのはちょっと高けえなあ、、、

 


 ついでに、研究室などで使う事を考えると、USB接続のイーサネットアダプタはマストじゃないかな。

 あと、HDDが勝手交換不可で80GBってのはちょっと少ない、、、



 実は、手持ちのMacBook (CoreDuo)のLeopard上では、オフィシャルなJava SE6環境が未だにないという実に困った事態になっているので、就活終わったらリプレースしようか検討中だったりします。


 でも、価格やらなんやら考えると、MacBook梅に4GBメモリ積んでHDDを自分で交換するのがリーズナブルなのかな。
 CPUのスピードはあまり必要ないし。


 でもでも、軽いし薄いのいいなー

 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/730-b8a3c93c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。