大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 ボクの想いが重すぎて、知らず知らずのうちにボクはキミを傷つけていたのかもしれない。

 「もう耐えられない、、、」

 キミはそう呟いた。


 iTMSでアルバムを買ってiPodと同期させたら「全ての曲を入れられません」というメッセージが。HDDの容量が無くなってしまったらしい。
 ほとんどの曲は128~192kbpsくらいのVBRで入れてるのに、、、

 まあ、全曲通しで聴いたら11日くらいかかるらしいので、仕方ないか、、、

 でも、どうしよ。プレイリスト作ったりするの面倒くさいし、いまのがあるから60GBのを買うのももったいないし、、、
テーマ:日記 - ジャンル:日記

いまさらですがぱっと思いついた四字熟語は

絶体絶命
焼肉定食

ちなみにうちのiPodには1Gもはいっていない。
聞く曲だけいれりゃいいんじゃね?
2006/02/01(水) 16:01:15 | |kekero #XjNQc0GY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/73-646324e4
トラックバック
