大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 フィクションだからね。

 フィクション。

 


 最近、割とムッとしたコトバ。



コトバ 1:
 「今ってまだエントリーシート書いてる時期だから、割とヒマでしょ?

 ヒマじゃねーよ!説明会も行かなきゃ出しサ!

 推薦とか既に内定済みならいざ知らず、この時期ヒマな就活生ってあんまりいないと思うけどね。
 一度書いてみてから仰ってくださいよ。ESで8割くらい切るようなとこのヤツを。




コトバ2:
「そのギョウカイって、向上心強い人多そうだよね~(w

 向上心が無い人が多い業界ってドコ!?その自分ウケは何?ナニがオモシロいの?
 実に意味不明である。

 というか少なくとも、やりたい事とか向いてる事じゃなくて、給料で企業見てるヒトにナンダカンダ言われる筋合いは無い。




 だ、か、ら、フィクションだからねっ!





 ついでに、つい今しがた、
未来教授サワムラの助手が大島アナからルーガちゃんに変わっててショック!

 
でも
ぶっちゃけ、忙しくなさそうなやつらもいないわけではないんだよねとは思うよ。

ってか、修士1も2も学部4年も忙しくないやつなんか、いないのが普通なんだけどね。
2008/01/20(日) 00:51:44 | |片桐 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/729-5a841b13
トラックバック
