大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 歌詞とかリズムとか難しい事は考えず、感情はあるがままで、自然とココロの奥深くと繋がるような音楽ってあるじゃないですか。


 理系的に言えば、アセンブリ言語みたいな音楽。


 今朝目が覚めた時、そんなステキな音楽にまた新たに出会ったので、みなさまにリコメンド。

 Mitsuo Suzuki の "IN MY OWN BACKYARD"
icon


 万人受けする類のものではないとは思いますが、私と同じような”ココロのアーキテクチャ”をお持ちの方は、是非どうぞ。

 アルバムジャケットの印象そのまま、と言った感じなので、「ジャケ買い」もありだと思いますです。
 てか、ジャケットがまたカッコイイ。


 4曲目の「Ephemera」、6曲目の「Ray」、9曲目の「Jack yourself」が特にオススメ。

 6曲目の始まり(iTunesStoreの試聴部分には入ってない)が、まさにジャケットの印象そのままで、ものすごく良い。

 
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/723-d9682a39
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。