大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

20071228235532
 ついに、自宅iMacにも"れおぽん"を入れる時が来た、ような気がします。

 年内にやりたいなあ。

 できるかなあ。

 


 そういえば、年末年始は忙しいので帰省しないんだけど、「元旦くらいは休もう」と思ったのね。

 が、元旦にオイラと遊びに行くような、家族親戚無視な非常識人は周囲におらず(今年は偶然、知り合いのおにゃのこがいた)、完全にノープラン。

 誰でもよいので、ヒマな非常識人さん募集中です☆

 

 一人なら、自転車に乗って寺社を回るってのもありかなあ。
 あとは、○○七福神をバリバリ回るとか。

 銭湯やってれば、皇居でジョグ初めとか。
 

 
【お詫び】
 上記記事中に、読者の方に誤解を生じさせる恐れのある、事実とは異なる表現が含まれていました。
 見栄を張ろうといたしましたこと、慎んでお詫び申し上げます。



追記:

 いまNHKでやってる双方向・夜どおしナマ解説 どう読む激動の2008年、カナリおすすめです。

 朝まで生テレビを、全員NHKの論説委員にしてやってるような感じなんだけど、あれより激しくなく、色々な専門を持った委員各人がキッチリと事実・情報を示すので、なかなか見応えの有る番組。

 NHKらしい良い番組。

 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/706-ce5336de
トラックバック
