大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 24日から25日にかけての更新が滞ってるブログ or mixi って、なんかアレな感じするよね。で、さらにその後26日くらいまでにムリして更新してるブログって、さらにアレだよね。

 てか、セック○の感想とかブッチャけちゃえばいいのにねっ!

 
 とか同意を求められても、何の事だか分からないK@パダワンです!


 ピュアピュア。

 


 とりあえず、日本は東洋のスイスになるのか、という件に関しては、懐疑的ながらその方向ではないか。という感じです。


 閑話休題。


 先ほどの「○ムが破れて、十月十日後に苦しめ!」と主張しましたが、間違った。

 「3ヶ月後くらいに疑心暗鬼の末に苦しめ!」


 まあ、そんなクリスマスイブ。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/703-e6f2844b
トラックバック
