大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

このエントリーはフィクションであり、
実在の人物等とは一切関係ありません。


 


男「そういえば、22日に○○○○の説明会あるじゃん。行く?」
女「あー、私その日から東京にいないんですよお。」
男「え、まさか帰省とか?w」
女「そんな訳無いじゃないですか!w。スキー行くんですよー。」
男「へー。いつまで行くの?」
女「25日まで行って、そのまま帰省するんです。」
男「(ん?クリスマスまたぎ、、、)え、プライベートな事きくのもアレだけどさ、どなたと?
女「ふふふ、、、(*^_^*)
男「カレシ?」
女「ん~、ヒミツですw」
男「ふ、ふ~ん。(動揺してる)ま、まあ、その、頑張って!
女「ナニを頑張るんですか?!w




1bitでも期待した俺がバカだったヨ!
(つД`)






 あ、そ、そうだ。

「このエントリーはフィクションであり、
実在の人物等とは一切関係ありません。」




ワカる人だけワカってください......察してください......

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/685-a7d6769f
トラックバック
