大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 街には青色LEDのイルミネーションが溢れ、店内にはクリスマスソングがヘビーローテーションで流れ、カップルが「ごめーん、待ったーぁ?」と待ち合わせしたり、ヒマになった店員が「いつから地元帰るんですか?」とか雑談してる喫茶店で、

 ・テスト勉強
 ・エントリーシートでっちあげ執筆
 ・読みかけor未読の本を読む

を延々8時間。


 しかも、入口のすぐそばで。




べ、別に師走なのにヒマとかじゃないし、
ぜ、全然寂しくなんかないんだから!


 


 言わば、”セルフ放置プレイ”です。


 たまらなくゾクゾクしちゃうの!

 貴方も是非参加しませんか!?

 
http://spammail.c*m/?id=alsfty4q3&87*9ty*4f713*8


 配信拒否
 reject@example.c*m

 



以下、追記:

 昨日今日と予想以上に多くのシゴトが入り、来週末にかけての予定表がかなり賑やかに。

 毎日説明会 & 写真撮影 & ES〆切1本 & 忘年会2本 & ディスカッション & 研究要旨作成 & 研究関係の丸一日講習会 & レポート1本 & 試験1or2個 & バイト & その他チョコチョコ


 やっぱ、師走だね!




 今日行った説明会がなかなかオモシロかった。
 「この会社で仕事したいな」と初めて思ったです。

 あんまり受かる気しないけど。


 会社説明会ってのはけっこうオモシロいもので、外から見ると(業務内容やら財務状況やら成長性やら、要するに四季報的に)似たような会社でも、「会社として押したいポイント」ってのが結構ちがうもので、「ああ、ペッティ...マッチングってのはこういう事か」と妙に関心いたしました。


 てか、就職活動の交通費、税金から控除されないかなー?
 パスモのオートチャージだから一回一回気にしないけど、結構使ってるのよね。


 ちなみに、先日、今年分の収入系の諸書類を整理したら、sum()ってみると割と良いお値段になっていてビックリ。

 扶養控除アウト→親から電話→オレはムシ→留守電にヒステリックなメッセージ残す→不満収まらず→法事とかで親戚に言う→おばさん連中「冠婚葬祭にも来ないわ、盆暮れにも帰って来ないわ、なにやってるんだか。3年くらい顔見てないよねえ?」→親類一同からパージ→家なき子→孤独死→無縁仏

 な、予感。
 いっそピアノマンにでもなってやろうか。

 あ、ピアノ弾けねーし。てことは、まずはピアノの練習から始…



 閑話休題。

 んで、その割に銀行残高が増えていなくて、なおビックリ。
 部屋の中を見回しても高そうなモノもの無く、さらにビックリ。


 サイフに穴が空いてるとしか思えない、、、



 

 あれ、なんの話ししてたっけ?




 「年末進行の”お駄賃”は1月にディレイしてください!書類上も振込も!」とお願いしたら「メンドクサイから納期守ったら!」と、よくよく考えるとワケのわからない返信を頂いたK@パダワンでした。


 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/677-608c1157
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。