大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

マック大岡山店、このテストシーズンに店舗改装とかで閉鎖しやがって!

 12/8日?までは持ち帰りのみ。以降12/16日?くらいまで休業らしい。


 おかげで、適度に人がいてザワザワしているところで勉強やるのが一番はかどる人間としては、かなりの痛手です。
 (言い訳とかじゃないよ!

 大岡山って、マックの他にドトールくらいしか無くて、ドトールは結構混んでる&禁煙席が狭いので。
 (珈琲館はお値段的にキツイ、、、


 図書館は静かすぎるし、”リフレッシュルーム”とかは寒いわ音が響くやらで、やっぱファストフードとか喫茶店が一番落ち着く気がする。

 


 そんなこんなで、勉強部屋開拓をはじめました。

 手始めに自由が丘を開拓中です。


 条件は、
 ・夜23時くらいまではやってる
 ・混んでいない
 ・うるさ過ぎない
 ・長時間座っていても疲れないイス
 ・長時間居座っても店員さんがイヤな顔しない
 ・家から自転車で15分以内
 ・無線LANがあると研究もはかどってナイス!




 ドリンクバーありのファミレスとか開拓出来ればと考えております。

 オススメなとこがあったら教えてくださいませ。



 そうそう、ついでに家庭的で隠れ家的、スローな時間が流れるオーガニック空間(笑)なお店などご存知の方いらっしゃったら、是非お教えいただければと存じます!


 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/675-d7d5c864
トラックバック
