大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ふふ、ふふーんふーんふんふふふーん♪

 (↑うろおぼえ。槇原敬之のやつ)



 フジ社屋のテラスで木枯らしに吹かれながら天気予報を読む滝クリに、グッとキテしまいました。

 


 今日、無印良品で良い感じの土鍋が売ってたんだけど、「1~2人用」にするか「2~4人用」にするか、5分くらい真剣に悩んだ後に「ま、またあとで来よう」という結論に至るも、帰り道に木枯らしに吹かれながら「今晩、粥炊きして鶏肉入れたら、メチャクチャうまいし季節感満点だよなー。」などと激しく後悔したK@パダワンであります。はい。


 コンニチハ。コンバンハ。

 オゲンキデスカ?

 モウカリマスカ?


 ハローハロー。





 1~2人用だと白菜とかを炊く時には初期投入量がちょっと少ないし、かといって2~4人用だと獣肉/魚肉を炊く時にはちょっと大きすぎるし、、、

 「大は小を兼ねる」と言えども、我が家に人を招く空間的余裕が無い事を鑑みると、「一人でニコニコ見ながら鍋つつく」という制約条件が付くわけで。
 しかも、最近の(似非)健康志向を考慮すれば「野菜をたくさん」という条件も付くし、、、



 んー、難しい意思決定だわ。

 
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/663-080d2842
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。