大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 最近、食べ物の好みが変わりました。

 まじで。



 妊娠した訳じゃないよ!

 


事例1:
 久々に
四川にいったところ、ランチのおまけの角煮を、気持ち悪くなって残してしまいました。
 てか、担々麺のスープも半分以上飲めなかった、、、


事例2:
 これまた久々にらくに行ったところ、もつ鍋が気持ち悪くて1杯でギブ。〆の麺も一杯でおなかいっぱい。
 焼きナスとサラダをつつきながら、おろし山盛りのカマ焼きを頬張る。


事例3:
 最近行った飲み屋の中でのヒットが餉餉
 駒沢公園近くにもある(ジョギング時に前を通る)んだけど、自由ヶ丘辺りに出来てくれればなー。カウンターがあって一人でも入りやすければなー。




 良い野菜、きちんと調理された野菜は、とてもおいしい。

 一日80gを超過する肉の摂取は罪悪である。

 単位生産量あたりの水消費量が、野菜:肉=1:1000ほどにもなることをご存知か。




 オボラクトかペスコくらいまでならやれるかな?とか思いつつ、やはりバランスのとれた(そして"豊か"な)食生活には獣肉は必要だよなあ。

 ファストフード好きだし!(でも、最近マックのポテトがちょいシンドイ)

 誘われた時に「ボク、肉食わないんで」とか言うのもアレだし!


 ただ、「必要以上に肉を食べない」ってことはできるんじゃないかなあ?



 最近、マジで過剰な動物性脂分がシンドイ。
 朝飯もおむすびが多い。白むすびに大葉味噌とか最高。



 精神的なもの?
 胃が弱くなった?
 
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/662-36236cde
トラックバック
