大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 昨夜の雨

 田園調布も、呑川緑道も、駒沢公園も、環七の歩道も、落葉がたくさん。

 それをザクザクと踏みしめながら、少し冷たい空気を切りながら、ハッハッとジョギングするのがとても楽しい。
 イチョウの葉を巻き上げる、路線バスのホコリっぽい排気。

 季節感。


 先日、立冬だったなあ。

 


 上空の風が速いからでしょう。星がキラキラ。

 オリオン座くらいは知ってる。



 iTunesStoreで薦められた、DE DE MOUSEの「
tide of Starsicon」を聴きながら走って来た。

 冬、冷たい空気、星空、都会の一瞬の静寂。

 そんなイメージ。

 #9の"meteorswam falls in your radio"が特に。

 まだiTSには出てないけど、EAST END GIRLもいいよ。
 #4の"rats walks my forehead slowly"をおすすめ。



 気付けば11月も半ば。


 「銀杏散るなり夕日の岡に」の季節さね。

 



TIDE OF STARS  SPECIAL EDITION TIDE OF STARS SPECIAL EDITION
DE DE MOUSE (2007/07/21)
EXT Recordings

この商品の詳細を見る

EAST END GIRL EAST END GIRL
DE DE MOUSE (2007/08/18)
EXT RECORDINGS

この商品の詳細を見る
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/660-1c6af74f
トラックバック
