大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 家を出る時にはちゃんと東京アメッシュでチェックしたんだよ!雲が北東方向に流れて行ってたんだよ!

 07111101.png

↑こんなかんじ

 


 丸子橋、田園調布のアップダウンを回って、自由が丘駅前を過ぎた頃、いきなり土砂降り。

 川が道路!、、、じゃなくて道路が川に!

07111103.png

↑この赤いヤツが通り過ぎて行ったんだ、、、

 オサレなお店の軒先で十数分待つも雨は降り止まず。わずか6.1kmで雨天コールド。
 結局、雨の中を自由が丘駅へダッシュ、大井町線に乗って帰宅。。。


 ランニングタイツにタイトな長袖ランニングシャツ、黒光りするシューズを履いたズブ濡れのデブ標準体型野郎が、いきなり自由が丘駅から乗ってくるんだぜ?
 寒さで若干震えながら。


 想像してごらん。イマジン。


 みんな、「うわっ!」みたいな感じで見た後に、目を合わせてくれないの。
 ただし、子供はガン見。


#補足:モッコリとかはしてませんでしたよ。むしろ寒さで(ry



 結局、帰宅後はふて腐れながら筋トレ。
 「クイック→スロー」のクイックをいつもよりもムキになってやる→筋が伸びちゃったような違和感、、、


 夕方、自由が丘に買い物とか行ってないでジョグってれば良かったなぁ。
 明日すぐに必要って訳でもないモノだったし。


 (´・ω・`)うーん、、、
 
スポンサーサイト
テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/659-a8353729
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/01/06(日) 08:29:43 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。